2010/03/25

『冬から春へ』

今スキーシーズンも終盤になってきましたね。
お別れの季節です。
周りの人の数が減って寂しくなる時期だね。

北海道はニセコでスキーチューンナップ店「BONTAK」をやっとるBONが帰ってった。
BONの出発に合わせてサヨナラパーティーがBON宅で行われ、一昨日の夜は楽しく時間が過ぎ、気がつきゃ朝の4時半…。8時前に起きてピーカンパウダーでの撮影へ行き、その夜はBONの出発前夜ということで共に夕食。
メンバーは、一昨日のメンバーとほぼ同じ。そして再び楽しい時間を過ごしながら午前4時が過ぎ、BONは空港行きバスにギリギリ乗り込みさようなら。

また来年だね〜。

「焼き肉パーティー」

「疲れても安眠させてもらえないようで…」

「後片付けの終わりはゴミ捨て」


「まだ降ります」


まだ春シーズンは始まったばかりだでね〜!

とりあえず、2晩連続の長い日にいつでも寝れる状態です。