2010/02/07

『ニセコ』

ここ数日、友達の家に寄らせてもらってのニセコ滞在。
その数日中の出来事集…。
・車の運転手席側のドアのロックがキーレスボタンで開かんくなって、助手席側や後の扉から出たり入ったり。結局はドアの内側が凍っとったみたいで、気温の緩んだ今日で問題解決。
・スキー場の上の方で、コース外を滑り始めて2ターン目、右足のバインディングがスキー板からもぎ取れる…。そのままモノスキー状態で下まで転びながら滑り降りる。
・外国の友達が日本を出る時に、スキーを置いていってくれたもんで、新調せずに済む。しかもなかなかいい板!
・買ったばかりのバインディングの鉄部分がひん曲がってしまった。
・新しい板で転げ回る…。


今日は羊蹄山へ5人で行ってきました。
上部は強風で、でも思ったよりも良い雪で良かった〜!

「登り始め直後」

「上下から撮られるオナゴ」

「雪かき後の手袋」


疲れた体を癒しに温泉へ行った帰りの一コマ。


徒歩五分で温泉があるなんて、えぇもんだね〜。