2010/02/27

『連続』

連続の更新ナシ日のあとは連続の更新…。

昨日はどえらいショックを受けました。
最近のテクノロジーは凄いんだね。

BravoSkiというスキー雑誌の編集者と同行しとって、彼の車の中でのこと。
iPhoneからgoogle mapにつなぎ、カーナビ代わりに使用。
自分の位置が車の動きと連動して動いとるがね!!!
これはマジで驚いた。センセーショナル!!!
電波がとどかんくってもちょこっとだけは動いとったのは不明だけどね。

「どこかへ…」

「どこでしょう、山が見えるはずなんですが」

「夕方に一時晴れ」


「天人峡にて」


昨日の雪はべっとりずっしり。夕方には表面クラスト。
今日は晴天だけど氷点下。
ちょろっとでも降ってくれりゃぁ翌日には多少は回復するだろうに。
それか、−20°くらいになりゃぁ、べとべとが凍り過ぎてパラパラになるかも…。

今日はどこへ行くのやら。