2009/06/27

旧友

フラフラと遊々民生活をしながらも、続く地元友達とのつながり。
みんな忙しい中、暇な僕の都合に合わせて色々と考えてくれます。

昨日は、20年振りの友達との再会がありました。
男4人で居酒屋へ。量があり、味も良く、値段も良く…。
でも僕の運転代として皆が払ってくれました………。
嬉しかったけど、情けなかった。

いつか必ず、倍返ししたい気持ちはあります、頑張ります。



話は、近況、異性、社会、今後、過去…、色々と続き、本当にアッという間の4時間。
旧知の仲、探りを入れずに話をできるって言うのは本当に良いですね。
友達に感謝です。
これから、「友達」ステッカーでも作って、スポンサーとして動かなくては。

心の支えとなる大きなスポンサーに恵まれるワタクシです。