2009/06/29

日曜日

ハプニングがあったらしく、急遽ZIROお手伝い。
Twelve Snowboardの試乗会で、スノーヴァ羽島へ。
「働くZIRO

再びカルチャーショックを体験してきました。
夏間近なのに冬の寒さの室内…。


試乗会は夕方まで。それから岡崎市まで移動。
そのやんのグリーンカレーのお誘いを断る理由はありません。
ダンナ、モカちゃんとも再開できるしね。
最近mixiを始めたyumikoもかなり久々の再開だったなぁ〜。
みんなスノーボード絡みで知り合った仲間で気楽な集まりの一つ。

「食事待ちのZIRO

「yumiko作のティー」

「美味しい食卓」


「食後の、ミスド前のケーキとコーヒー」


ヨーギニーのyumikoから起床時のちょっとした動きを教えてもらい、これから軽快になるであろう日々のスタートが楽しみな気持ちになった夜でした。