2009/08/15

『楽日』

少し涼しい朝と夜の気温がホッとさせてくれるここ2〜3日。


お盆休みの姉夫婦が遊びに来てくれました。
姪っ子の記憶にも残り始め、警戒心はだいぶ薄れてきた感じで嬉しいです。
でも大きいカメラを構えると顔がこわばる…。
だから望遠での隠し撮り。

海はまだ怖いようで、浜辺に足をおろすことはなかったです。

でも新しいサンダルで歩きたい気満々。

堤防を越えるための階段を上ると、少し不気味な人形が…。
数日前にはなかったな。



夜は家族と別行動。
友達との会話もとても楽しかったです。
気心知れた友人は本当に大切だと再び実感!



まだ夏だけど、暑いけど、友達のブログとかにはもう冬絡みの話題が。
そう、雪シーズンまではもう3ヶ月チョットなんですね…。