2009/09/12

『初カムイ』

行ってきました、山梨県にある室内ゲレンデ。

夜移動で到着したら、寒ぃ…。
何度だっけな、はっきり覚えとらんけど、半袖半パンでかるく鳥肌が。
朝までZIROと寝袋で車泊。

平日なのにこんなに人が来んだね〜、と驚きました。
写真はタイミングで人はあんま写っとらんけどね。

帰りは刈谷のサービスエリアで夕食に横綱。
あんま高速を使わんもんだい、こんなとこがあるなんて知らんかった。
知っとってもそんなには使わんだろうけど、移動中の休憩にはええとこだね。


夕方以降の空気は秋の匂いでしたね。


今回のカムイ御坂行きは、ZIROのスポンサーのTwelve Snowboards絡みだったで、近いうちにそちらのホームページで何かしらアップされるでしょう。