2009/09/23

『どうかな…?』

昨日の帰り道に話の流れで今日決行!
何個食べれるんかな?

昨日の夜にZIROシュ〜ヘーカップルと会話を楽しみました。
家を出る時に見送ってくれたんは立派なカマキリ。

この帰り道のZIROとの会話だった。


今日の昼は超プチ散歩で胃を刺激。
近所の家の玄関先に色形とりどりの花発見。


そして夕食時になりました。
ZIRO宅へ向かう途中に数年前にできたドナルドのお店で買い出し。

一応決めた制限時間は60分。
ZIROの予想は5〜6個。
僕は10個以上は…。

そして床に並べてみました。

50分後は紙くずに。


いやいや、これマジで、予想以上に胃が満杯。
どんだけ振りにこんなん食ったかな…。


大食い選手権への出場は興味もでんでしょう。
いい勉強になりました。

今夜の睡眠用エネルギー充分!