2009/09/20

『最近のザ・ベスト』

今日は午前中にサッカー。
ハタから見たら微妙な軌道だったかもしれんけど、自分としてはちゃんと狙っとったラインに近い軌道。
ちょっとフカしたっぽくはなったけど、ちゃんとゴールネットを揺らしたでマンゾク満足。
次回は弾道のを決めたりたいね〜。
試合自体も2−1で勝ったもんだい気分はどら良かったに!


午後は近所を散歩。
途中で約1分間のどえらい時間帯が…。
車とかの音が聞こえんくって、周りは稲に囲まれとって、虫の鳴き声が響き渡っとって…。
気温はどら気持ちエェ感じでそよ風もあって、空気の匂いは何とも言えず。
歩道を歩きながらニヤケてしまった…。
ありゃぁ最高の空気に包まれた瞬間だったね、マジで。


「子供ん時に握って遊んどった記憶を甦らせる植物」

「リタイヤした耕耘機(?)」

「実りの秋、米コメ米!」

「日向ボッコ中の鴨と亀」

「覆い尽くされた池」

「お疲れさまです」

「恵みの緑」

「あ、エアープレーンだ!」

「近所の好きな一画」


「今では24時間休日中」


午前と午後、それぞれで最高の時間を楽しめました〜!!!