2009/11/01

『濃厚な週末』

いつもお世話になっとるプロスノーボーダー"SHU-"言い出しのイベントが隣町であったで行ってきました。
彼の所属しとるINDRES FORMATIONの今期新作DVDの試写会。
同所属プロライダーのキャシャーン巧君、同プロダクションのスタッフさん方も来場し、お客さんも70人くらいだっけな、なかなかの賑わいを見せとって楽しかったよ〜。
「今回来場のメインライダー3人」

「会場提供のBoarders Cafe、オーナーはプロスノーボーダーの竹内誠氏」

「賑わう店内」

「上〜映〜〜!」


楽しい時間は終わらせたくないモノだもんで、ついつい最終解散まで皆と行動し…。
帰宅したら午前3時前だがね……。


3時間の熟睡の後、無事に週末バイトへ〜!
「近所の駅からの景色。崩れる兆候が…」

こんな景色の見える道を通っての出勤です。



思った以上に体が動いたもんで一安心。
風呂につかった後はほぼ活動停止してしまった脳みそで只今タイピング中。