2009/11/05

『平日の夜』

どら急な連絡だった。
久しく会ってない幼なじみが地元にいるんだとかなんだとか…。

今は香港在住で、英語はもちろん広東語もペ〜ラペラ。
性格、喋り方は相変わらずだったね〜。みんな変わらんもんだね。エェこった。

今回は、仕事の後に遅めに集まり、近所の居酒屋(?)に行って、またまた楽しい会話に素敵な時間を過ごせて良かった〜。


今回はみんな顔出しオッケー、というか「出して出して!」だったもんで、こんなんでどう?
左下が「幼なじみ会」初登場の香港在住人。

何となく味のある角度に写り込む足…。

顔出し許可の4人。この写真で良かったかどうかは知らんけどね。

そして連絡先交換。
最近は赤外線でラクチンだね。最近になってその効果大を感じとります。



なんだか楽しいイベントの続く今週です。