2009/11/08

『童心ルール…』

7日/土曜日の紹介。

朝から昼過ぎまで小遣いをもらいにアルバイト。
帰宅してみそラーメンを食べ、すぐにホームセンターへ行ってチョロッと買い出し。
その頃にはこんなキレイな空色になっとった。

18時過ぎからは本日オープンしたてのフットサル場、SEMPREへ!
照明がつく前にワクワク感を抑えきれん幼なじみのYSKが緑のグランドに〜。

19時からはグランドオープン記念交流戦。
いつも一緒に楽しませてもらっとるシニアチーム、BACCHUSで参加。YSKと同じチームにしてもらい、別チームで参加しにきたキーパーのSBGKとも一緒に楽しんだよ!

BACCHUSの一員として21時までの2時間を満喫し、空いた小腹を満たすためにケバブサンドを買ったよ。このパキスタン人のムハマド・マスドさん、YSKの父、蕎麦打衛門と知り合いで、この晩のみSEMPRE駐車場で営業しとったよ。いつもは土日に焼きもの散歩道で出店しとるんだって。ボリュームあってウマかったよ〜!


ほんでもって21時から23時までは別チームで引き続きフットサル。
翌日(今日)も朝からの小遣い稼ぎがあるのに、楽しさに負けてやってしまった…。
最後の方は楽しいよりも、さすがにバテタね。怪我せんで良かったて。
あっ、キーパーやった時に両肘を擦りむいとったのがヒリヒリと風呂の中で感じたな…。


帰宅直前、蕎麦打衛門から電話があり、居酒屋へ迎えの依頼。そしたら引きずり込まれて生2杯を御馳走になってしまい、でも頭の中には今日の朝の状態がグルグルと回っとって…、でも楽しさに負け…。

子供のように、後先考えて理性を抑えきれんかった土曜日夕方からの生活でした。


今日は、無事に小遣いを稼げたで、問題ナァ〜シ!!!