2009/12/12

『2週末』

先週末は2人目の姪っ子と初対面!
出産から約2ヶ月…、元気な姿を見れてどら嬉しかった〜。

姪っ子1号ちゃんもスクスクと育っとるけど、まだ僕には慣れとらん…。
僕の背後に何か見えとるんかな〜。
それでも最近のお気に入りスタイルで昼寝を披露してくれました。

スクスク元気に育て〜、2号ちゃん!!!


ほんでもって今週末。
近所のできたてフットサル場「SEMPRE」でフットサル!

いや〜、仕事の疲れも忘れて球を追っかけるのは楽し〜。
この運動が逆に疲れを癒してくれとるね、絶対に。



来週から本格的に寒なるみたいだで、そろそろタイヤの交換もしとかなかんなぁ…。