2009/12/24

『会合』

夜な夜なの会合をしにZIRO宅へ。
仕事でヘバリ気味になっとるZIROへの手土産にコンビニでモッチリ食感のロールケーキ。
そしたら、チョコパイみたいな、だけど中身は餅というなかなか面白いスウィーツと、沖縄土産の黒糖コーティングされたピーナッツを出してくれた。
コーヒーを飲み、スウィーツを食べ、話をチョビッとだけ勧め、お腹を満足して帰宅。

天皇様誕生日は久々の全日マッタリ〜!
午後からは前に話が出たポートレート撮影会に隣町の公園へ。
モデルさんは、この野球少年じゃなくって、その下の女子。
でも、予報にない雨が落ちてきて即撤収…。どら運が悪りぃ夕方だったかな。
なんか雰囲気が良くって、ついつい登場してもらいました、野球少年。


幼馴染みの一人、前にもブログに登場してもらったけど、そん時は脚だったね。
自分自身にかなりシビアなこの女子、いやぁ〜、香港的な性格だね〜 :-)


そうそう、日付を見れば…、

皆さん、メリークリスマス!