2009/07/15

大都会体験

今日は訳あって大都会の名古屋へ。

ひさしくきてなかったな〜。

知らない間に建物が新しくなってたりしてました。

相変わらずは、人が多いのと高層ビル群。

田舎モンらしく振る舞ってきました。


名古屋代表のモデル「ナナちゃん」は夏らしく浴衣を着てました。

やっぱり待ち合わせをする人もちらほら見かけました。


グリグリ巻きに空高くねじりそびえる建物。


こちらは数年前にできたツインタワー。

真っ青な夏空に白い建物はキレイですね。

これを機に地中海へ行きたい…。



真っ昼間に太陽の下を歩いたのは、恥ずかしながら久々でした。

こりゃ暑いですね、サウナの中気分。

こんな中でも長袖×長ズボンの人を見ると、脱帽モノです。


さぁ、結果は数日後…。