2009/07/26

天気

昨日の夜はサッカーをする予定だったけど天気までは予想できず。
天気予報は大丈夫そうだったのに、夕方になった途端に雨の音…。

残念に思いながら今日を迎え、今日は今日で別件でサッカー。
最近流行のフットサル。ちゃんとしたフットサル専用コート。スゴいもんですね。
誘ってくれたのは大学からの友人。

人工芝は関節にグッとくる。特に足首への負担は凄そう。
そして友達は足首グリッチョ。


帰宅途中に通った、この時期には暑い感じの配色。


日が沈む頃、空気は一気に湿っぽくなり、でも涼しくなりました。
これもゲリラ豪雨になるのかな。でも予報では午後は雨マークだったからゲリラじゃないかな。テレビの音量を上げないと聞こえなくなるような豪雨だけど。


そして今日は久しく聞いていなかったくらいの激しい雷。
海の方を眺めながらその音に耳を傾けていると、スゴい迫力、臨場感、自然の大きさ。


7月も残す所、1週間を切りましたね。