2009/07/30

気持ちのいい散歩

大事な用事を済ませついでの散歩。
子供の頃から遊び回っているのに、新しい場面の発見だらけ。
目線がだいぶ変わったのだろう。成長したのか、退化したのか…。


きっと何十年も前から変わってないであろう、黒壁の風情。
エアコンの室外機は新しいですね。

あるご家庭の玄関隣の通路。
このような建て方、この辺りにはまだ沢山見られます。

頑張っている屋根瓦。

海水浴場じゃない海岸。
人がいない夏の海、なんだか得した気分。

我が家のある団地の上に浮かぶ雲。

夏の戸締まり、暑いですが気をつけましょう。


散歩から帰って一息ついた時には、気持ちのいい夕陽の色が。



梅雨明けはいつになるのでしょうか。