2009/10/09

『告知2件』

どんどんと近づいてきとる冬に向けての準備、進んどりますか?
僕は、想像上の予定だけはかなり進んでます。

海外から友達が2組。

内一人は白馬に篭るっつっとったで、あんま会う機会はないかな。っつってもまだ会ったことない人。友達の友達、「友達の友達はみんな友達だ、世界に広げよう友達のワ!」

その他1カップルがカナダから。春に彼らの家にずっとお世話になっとったんだよ。4〜5月のブログ参照です。
で、彼らとは本州から北海道へと、ロードトリップも楽しむかも。


北海道は旭川市在住のプロスキーヤー、前田さんから連絡がありました。
今年も下記のガイドを行うんだって!絶対に楽しいから、機会を見つけて参加して欲しいです。


そしてそして、フィルムレーベルのMighty Jammingから今期リリースのスキーDVDが間もなく発売されます。ティーザーもYou Tubeで、「Mighty Jamming/Reflections」で見つかるでね〜!ブログもあるよ。
そしてこのDVDのジャケット、ワタシの写真を使用して頂けました。アリガタヤ〜!
カッコいいでしょ!スキーヤーの楠泰輔とロケーション様々です。



最近、朝方の涼しさ加減が気持ちいいですね。