2009/10/11

『連休』

久々の全日オフが2日間。
何しようか考えながら思いつきで動き続けとったら、アッという間に1日が過ぎちゃったがね。
でも午前中はサッカーで、午後は車検前に後部座席を戻してね…。

秋晴れっぽくってどら気持ちえぇ日だったね〜!


ところでところで、昨日は夕方から幼なじみ「YSK」新居へ。
一戸建て、すげぇな〜!

エビス様でお祝い。

もう1人一緒に飲んだ友達TDKは、このウィスキーとホワイトチョコのコンビネーションが大好きなんだと。ほんでも、ここん家の子供2人にチョコを食われとった。
自分からあげとったでね。やさしい、お父さんの友達だわ。


大きいテレビで皆でサッカーをみとったら、YSKのお父さんから電話があって、居酒屋へ移動。今度常滑市にできるフットサル場「SEMPRE - センプレ」の経営者さんと部長さんも一緒で、楽しい時間だったけど、少し飲み過ぎたかなぁ。

楽しい飲みは、えぇねぇ〜!