2009/10/19

『結婚式』

土曜日夕方出発、月曜日夕方帰宅で行ってきました、北海道。

冬のニセコでいっつもお世話になっとる修さんの結婚式、新婦さんも知っとるし、呼んでもらって嬉しい限りです。しかもカメラマンとしてだったでね〜。


土曜日の午前中は札幌市にある北海道神宮での結婚式。伝統的な進行で、どら感動しながらシャッターを押しまくっとった。いい経験させてもらいました。

そして午後からの披露宴は修さんの地元の滝川市。
何人だと思う?

270人と聞いて正直焦りました…。

広い会場を動き回って汗をかき、楽しい余興に笑わせてもらい、友達のお皿のウマい料理をつまませてもらい、アッという間の2時間。
新婦はCA、同僚3人の喋りはプロだった…。


そして2次会へ。そして3次会。さらに4次会。ほんでもホテルへは日付が変わる前に戻りました。


マジで楽しくて幸せな雰囲気たっぷりの、アッという間に過ぎてしまった週末でした。

「千歳ー札幌間」

「札幌駅前」

修さんの車で北海道神宮への方向を模索中…」

「色のある北海道、初めてだがね〜!」

「搭乗中」


「中央アルプスを眺めながらの南下」


近々、ホームページに写真をドドッとアップするでね〜。
でも訳あって全部は載せられんのですが…、まぁ仕方ない。