2009/04/10

本州セッション

北海道で約4ヶ月の冬を楽しみ、本州へ下りて来て、早速暑さに参り気味です…。

先ずは新潟県妙高市の赤倉温泉で友達と撮影。スキー場内だったりストリートだったり。
「ヤラレタの図」


白馬でのスキースクール撮影(後日公開予定)の後、岐阜県の高鷲スノーパークで滑っている友達を捕まえて遊んでもらいにきました。帰宅直前です。

雪の上で立って待っているだけの僕でも汗がにじみ出てくるほどの太陽光の強さ…。既に夏が怖くなってきました。
「スピードをつけてドロップイン、直前のポッキー

「変な所を歩くポッキー


ポッキーを待っている時の足下」


今週末で高鷲スノーパークも終了。それに合わせて常滑からジロヤン、岡崎からは赤ん坊連れ夫婦も来て、みんなで今シーズン最後を楽しむ予定です。