2009/04/13

帰宅

去年12月に北海道へ行ってから約4ヶ月、アッという間でしたね、やっぱり…。最近は時間の経つのが早い気がする。

08−09シーズンの締めくくりは岐阜県の高鷲スノーパーク。毎年この順序になってますね。でも、いつも暖かい春なので、雪を探すのが少し大変。

「風を切って雰囲気を楽しむポッキー

「気持ちのいい夕方の散歩(ziroポッキー)」

「スキー場最終日に歩くziro


雪面を移動する影を見つけて頭上を見ると、トビが飛び回っていました。そしてその足には誰かがポイ捨て下であろうペットボトル。どう思いますか?もう少し自分の所持したものに対してみんなが責任を持って欲しいです。このトビがゴミ箱へ捨てにいっているとは思いません。
「何に使ってしまうのでしょうか…」


そしてこの日(高鷲スノーパーク最終日)、およそ9ヶ月振りに会う夫婦が遊びに来ました。半分は僕が強引にきっかけを作りまして…。4ヶ月の百椛ちゃんとも初対面。coffee-peaceお手製のニット靴を履いて歩く練習(?)をテーブルの上でお披露目。



天気のいい日々に恵まれ、すっかり日焼けしてしまった顔。ボサボサの髪の毛に無精髭、いつもの春ですね。

車から荷物を降ろし、早いうちに片付けをしなくては…。