2009/04/26

出発前日

明日から一ヶ月間のカナダ旅。旅のお供はいつもと同じ、カメラとスキー。

パッキングがだいたい終わり、ziro宅へ。昼食後に行くと伝えておいたのだけど、到着すると「部屋には入れません」とのこと…。

思い立って、昼前から部屋の模様替えを始めたらしい。そして収拾がつかない状態になっていて、それでも無理矢理入り込み、のんびりさせてもらいました、邪魔させてもらいました。

ziroが気にかけていた焼き物壁絵」
焼き物の町、常滑らしいです。

「21世紀少年という映画にも使われたお寺の門にて」

「その門の屋根を下から見ると…」

ziroの愛犬、ダイゴローが散歩を待ちかねている中、もう少し飼い主君をお借りしました。



今日は風の強い日でした。雲も面白い色合い、形で、でも写真は撮れず。

明日からカナダへ行ってきま〜す!